2017-03-01 13 views
11

キャッシングに最適なディレクトリはかなり混乱しています。私は両方の使用と推奨を見たことがありますが、実際の比較は、一方向または他の方向に行く理由はありません。

例えば

、トラヴィスblogitselfは推奨しています。この代わりに

cache: 
    directories: 
    - node_modules 

しかし、thousands of places使用:

cache: 
    directories: 
    - $HOME/.npm 

が、なぜ他の上のいずれかを使用し、なぜ両方を含んでいませんか? .npmキャッシュをキャッシュすることを回避しながら、私はnode_modulesフォルダをキャッシュ気づい

答えて

11

は、(ビルドが失敗した)問題を引き起こしました。これは、.npmキャッシュは、node_modulesフォルダが実行している間に、コンパイルされたネイティブモジュールを格納しないためだと思います。したがって、Travis-CIでよく見られるように、異なるバージョンのNodeをテストすると、ノード6とbarfにノード4用にコンパイルされたネイティブモジュールをロードしようとします。

関連する問題