2017-07-08 13 views
1

私は見たいと思った方法で私のホームページをセットアップしました。しかし、モバイルデバイス上で見ると、モバイル上でドロップダウンメニューに変更されたナビゲーションバーには背景色がありません。私は色自体を変更しようとしてきましたが、何もしません。モバイルでのブートストラップnavbar

.navbar-collapse { 
    background: #333; 
} 

答えて

1

はちょうどあなたのCSSの.navbar-collapsebackgroundを与える - :私はより良いが、このような独自のCSSを使用するようになると思う

+0

現在モバイルで動作していますが、バー全体が奇妙に見えます。 –

+1

@ChrisTianさて、モバイル向けのメディアクエリでターゲット設定してください。私はそれを言っていたはずです。 – James

+1

すでに分かっているはずですが、それを知っていたはずです。ありがとう! –

0

0.9に設定

不透明になるように1に設定する

0

Where the problem is

が不透明である:

.navbar-collapse { 
    background: #000; 
} 
0

CSSメディアクエリを使用して、モバイルビューのスタイルを設定できます。

関連する問題