2012-02-02 6 views
0

フォームを使用してインターフェイスを構築しようとしていますが、提出時にWordPressデータベースに投稿して、私がWPサイトの管理者であれば、そのインターフェイスを使用してコンテンツを編集できます。私はどのように私のカスタムフォームでWordPressの管理UIを介して投稿できますか?

私はcURLを使用してWP管理インターフェースに投稿できると思いますが、より良い方法があると思います。

答えて

1

WordPressはXML-RPC specをサポートしているので、プログラムでWordPressサイトにコンテンツを追加するのが最善の策だと思います。

私は好奇心が強いですなぜあなたはこれをやりたいですか? WP管理インターフェースを使用するか、WordPressをまったく使用しない方が効率的です。私はただ本当に好奇心が強い、スニーカーになろうとはしていない。

+0

Chrisさんありがとうございます。良い出発点。 技術に精通していないクライアントでも、新しいUIに移行するのは嫌です。 WP管理インターフェースの多くのオプションをカスタマイズするよりも、既存の単純なインターフェースを編集する方が簡単です。 それは何らかの理由で悪い考えだと思いますか? – Housni

+0

これは理にかなっています。特に、古いシステムが簡単で使い慣れていれば、新しいシステムでたくさんのクライアントを再訓練しなければならない場合に便利です。元の投稿から、新しいインターフェースを習得したくないという印象を受けましたが、間違っていました。あなたのプロジェクトで幸運: –

+0

おかげで再び、クリス:) また、それが誰に役立つ場合、私はこれらが便利だとわかります: * [XML-RPC wp](http://codex.wordpress.org/XML-RPC_wp ) * [XML-RPCサポート](http://codex.wordpress.org/XML-RPC_Support) * [JSON API](http://wordpress.org/extend/plugins/json-api/) – Housni

関連する問題