2011-08-18 9 views
0

URLを介してアプリケーションBと通信し、Bからの応答を取得する必要があるWebアプリケーションがあります。アプリケーションBはHTTP認証メカニズムを使用します。私がする必要があるのは、アプリケーションAからアプリケーションBへの認証資格証明をurl要求によって渡すことです。セキュリティ問題のために_GETまたは_POSTメソッドを使用したくない認証資格情報をWebアプリケーションAからWebアプリケーションBに渡す?

+0

これは役立つかもしれませんhttp://imar.spaanjaars.com/363/how-do-i-pass-credentials-to-a-web-service-that-uses-basic-authentication –

+1

@Marc私はしません.NETチュートリアルがここに当てはまると思う。 –

+0

それは本当ですDanは、私が間違ったものをリンクしたと思います –

答えて

1

AからBへのURL要求に暗号化された文字列を添付します。 Bは復号メソッドとパラメータを知っていなければなりません。それが正しいかどうかを確認してください。

+0

ありがとう、私はいくつかの同じ概念を使用するシングルサインオンを使用するつもりです。 –

関連する問題