2011-07-14 2 views
1

私はクッキーを取り除こうとしています。 SEOの理由から、ドメインをwww.domain.comに書き換えることは望ましくありません。Httpd.conf:Cookieのみを設定するhttp:// not http://sub.domain.com

Wordpress/Apacheがhttp://domain.comにのみ設定され、wwwに書き換えられることなくサブドメインではないことが可能かどうかを知りたいのです。

あなたはそれを達成するための考え方があれば、私はこれを支払うことさえ喜んでいます。 オリバー

答えて

1

が私の答え(複数可)、昨年このジレンマを通じて自分自身を行った

おかげでは、次のとおりです。

http://example.com impacts ALL sub-domainsにクッキーを設定
  1. There is NO good SEO reason not to use www
  2. - 'www' を含みます。 AFAIKはこれを回避する方法がありません。私は(!)1を指すように、あなたのアプローチはポイント2

    を克服するには、時間/エネルギー/お金を投資する前にどのように独断的な真剣に検討したい

関連する問題