2016-09-08 10 views
-4

私は、Gimp(または他のプログラムの元の絵から切り取ったグラフィックス用の枠線を作成する方法を質問したいと思います。透明な背景、HTMLで枠線付きの絵、CSS

このランダムな図形のグラフィック、透明な背景、このグラフィックスの境界線を与える方法はありますか? CSSは、画像の元のサイズに合わせて境界線を作成します。

私はGimpのを使用して、すべての非透過ビットを含む最小の長方形にあなたのイメージを減らすための.pngのようなまたは

+0

背景が透明な六角形のイメージに境界線を付けますか?国境が六角形の周囲をたどるようなやり方で?私が知る限り、ボーダーは画像のボックスモデルに適用されるので、これは不可能です。ボーダーは最大4つのボーダーを持ちます。 – Jamb000h

+0

私は絵から何かを切り取り、この特定の形だけの点線の枠線を追加したいと思います。そう、あなたはそれは不可能だと言いますか? – Jake

+0

ようこそスタックオーバーフロー!具体的な問題を明確にしたり、詳細を追加して必要なものを正確に強調してください。現在書かれているとおり、あなたが求めていることを正確に伝えるのは難しいです。 –

答えて

0

使用画像>オートクロップ画像 .gifメモ保存しています。