2013-06-11 6 views
6

javascriptで新しいウィンドウを開く際に問題があります。私は "theCode"と呼ばれるvarにHTMLコードを持っています。クロムにwindow.openで開いたときにドキュメントを保存する

var j = window.open('') 
j.document.write(theCode); 
j.document.close(); 

次のコードは正常に動作しますが、クロームで、私は新しい文書を保存するか(オプションが無効になっている)ソースコードを表示することはできません。ファイアーフォックスでいいです。これにはクロムの回避策はありますか?

+0

'window.open( '')'はChromeの 'about:blank'ページを開きます。それを変える方法がない限り、私はあなたが望むことをすることができないと思います。 – acdcjunior

+2

dupのように見えるhttp://stackoverflow.com/q/9612045/139010 –

+0

そのダブには落ち着いた答えがありません。 @acdcjunior私はニュースレタージェネレータを構築しています。新しいタブで完全なニュースレターを開いて、すぐにそれを保存できるようにします。 – koningdavid

答えて

1

数ヶ月事後が、私はあなたがこのためにデータURIを使用することができますかなり確信している:

window.open( "データ:text/htmlの; base64で、" + btoa(theCode))

関連する問題