2012-01-18 3 views
1

kdevelopのメインエディタでプロジェクトファイルを開こうとしていますが、表示できません。私も新しいファイルを試しましたが、それでも同じです。灰色のウィンドウの中央には、セパレータがあるようです。Kdevelopがエディタウィンドウを表示しない

私はプロジェクトを削除し、アプリケーションをパージして再インストールしますが、動作しません。ツールバーのエディタメニューには何もありません。

私はKDE 4.7.3、kubunu 11.10を使用し、KDevelopの4.2.3

を誰もがこの問題を持っていたんですか?

答えて

2

あなたのプロジェクトツールビューが有効になっていないと思います。 「はい」の場合は、「ウィンドウに移動」を選択し、「ツールビューの追加」を選択します次に、[プロジェクト]を選択します。次に、プロジェクトファイル(something.kde4)を開きます。プロジェクトペインにフォルダとして表示されます。それを展開し、必要なソースファイルをダブルクリックしてエディタで取得します。

0

私はKDE 4.7.4とkDevelop 4.2.3で同じ問題がありました。

私は、そのkdevelopのバグだと思います。すべてのプロジェクトを閉じて作業プロジェクトを再度インポートした後、ファイルを開こうとしました。しかし、kDevelopがクラッシュしました。 kdevelopを再起動すると、すべて正常に動作し、ファイルがエディタに表示されます!

関連する問題