2012-05-16 3 views
12

私は.NETを初めて使用しています。 DapperマイクロORMを使用してASP .NETアプリケーションからMySQLバックエンドにアクセスすることに興味があります。dapperを使用してMySQLにアクセスする

これはできますか?始めに知る必要があることは何ですか?

答えて

22

DapperはかなりDBに依存せず、どのバックエンドでも使用できます。あなたは有効でオープンなMySQL .NET接続を提供するだけです。 Dapperのは何のDB固有の実装の詳細を持っていない、それはすべての .NET ADOのsqlite、SQLCE、Firebirdの、オラクル、MySQLの およびSQL Server

含むプロバイダ間で動作します

サイトを引用します

ここには、多くの有用な例を持つdapper用の完全なテストスイートへのリンクがあります:https://github.com/StackExchange/Dapper/blob/master/Dapper.Testshttps://github.com/StackExchange/Dapper/blob/master/Dapper.Tests/Providers/MySQLTests.cs

+3

私はいくつかの実際のコードはこれで役立つだろうと思う:

はここでもいくつかのMySQL固有のテストへのリンクがあります。私はDapperとの使用のために私のMySQL接続をセットアップする最良の方法を理解しようとしています – RLZaleski

関連する問題