0

私はドキュメントをチェックしましたが、アカウントを接続するリンクがどこにあるか分かりません。 Googleログインとパスワード/メールのバージョンが別々に動作していますが、同じアカウントではまだ連携していません。たとえば、ユーザーが自分のGoogleアカウントまたはユーザー名とパスワードを使用して自分のアカウントにログインすることを許可する - 両方とも同じ資格トークンを使用します。私はバックエンドとしてfirebaseを使用しています。 誰かが良い例を知っていると思っていました。もし誰かがコードを知っていて、それをAndroidのアプリケーションの標準ログに置く必要があるなら、多くの感謝!!Android - 複数の認証プロバイダをアカウントにリンクする方法(googleとメール/パスワード)

答えて

0

あなたが探している公式ドキュメントは "Link Multiple Auth Providers"という見出しの下にあると思います。

+0

私はそのドキュメントを読みました、しかし、それは非常にあいまいだったとの接続コードが置かれるべき場所へと兆候を与えませんでした。 SigninwithPasawordのステップを実装せず、別のメソッドを追加するとは言いませんが、コードで実装する場所は決して言わないので、これらのコード例を一緒にリンクする例があるかどうかを調べたいと思っていました。ありがとう! – FeedMeData

0

あなたがする必要があるのは以下の通りです:

AuthCredential credential = GoogleAuthProvider.getCredential(googleIdToken, null); 
mAuth.getCurrentUser().linkWithCredential(credential) 
    .addOnCompleteListener(this, new OnCompleteListener<AuthResult>() { 
     @Override 
     public void onComplete(@NonNull Task<AuthResult> task) { 
      task.isSuccessful()); 

      if (!task.isSuccessful()) { 
       Toast.makeText(AnonymousAuthActivity.this, "Authentication failed.", 
         Toast.LENGTH_SHORT).show(); 
      } 
     } 
    }); 
関連する問題