2017-01-15 5 views
-2

、私の目標は、私がforeachループを使用していますTXTで私のデータベースのすべてのメッセージをロードしているが、それはラインの代わりに行の単語のための単語を読み込む:データベースの各行をTXTに印刷するにはどうすればよいですか?私は、MySQLデータベースとのチャットアプリケーションをやっているC#

 while (reader.Read()) 
     { 
      sqlcmd_answ = reader.GetString(0); 
      foreach (var item in sqlcmd_answ.Split()) 
      { 
       file.WriteLine(item);     
      } 

     } 

は、それは私のデータベースです: picture of my database

そして、私のTXTに私が得るもの:

Hello 
Stack 
Overflow 
Community 

私はこれらのすべての言葉を一列にしたいと思います... ありがとう!

答えて

0

ループなしで印刷する必要があります。

これを置き換えます。このことにより、

sqlcmd_answ = reader.GetString(0); 
foreach (var item in sqlcmd_answ.Split()) 
{ 
    file.WriteLine(item);     
} 

を:

file.WriteLine(reader.GetString(0)); 
+0

すごいです!私はそれを得るためにfor-loopを持つ必要があるのですが!ありがとう! –

+0

@JoseAviles、それはあなたのために働くのですか? –

+0

もちろん!私のプロジェクトはうまくやっています。http://image.prntscr.com/image/de5c6ef13d3c47c998d154423e942210.png –