2012-01-09 5 views
0

OK。私は水平な画像を持っています。2000 x 300と言うことがあります。その画像を上書きして、2000 x 2000の新しい画像を作成したいと思います。私はまた、さまざまなサイズの多くの異なる画像でこれをバッチで行いたいと思っています。前もって感謝します。Image Magickを使用してすべてのイメージを一括してサイズ変更するにはどうすればよいですか?

答えて

1

使用-resizeそれならば、画像は中央に座るさせるキャンバス自体を(サイズを変更するキャンバス上で、元の画像を中央に-gravity、白に背景を設定するには2000×2000、-backgroundに画像のサイズを変更し、-extentしますもともと正方形ではなかった)。

convert [imagename] -resize 2000x2000 -background white \ 
        -gravity center -extent 2000x2000 [imagename] 
+0

Ah、ok。私は何か他に教えられたが、それは正しいように見えなかった。意味あり。ありがとうございました。 – willbeeler

関連する問題