2009-03-04 7 views
6

Mercurial Queue(Mercurial Queues)(パッチのためのガード)は、多くのWindows ASP.Netプロジェクトのソース管理のために使用されています。Mercurial + Mercurialキューを持つWindows上での連続的なスタック?

私はこのための継続的インテグレーション環境をセットアップするに興味があるけど/ Tracのなど

私は思ったんだけどCCでの成功の矛盾レポートで迷子になっています他の誰これがやっているから、何あなたをapps/utilsの作業スタックは何ですか?また、ワークフローのヒントがあれば、私はすべて耳にしています:)

事前に感謝!

答えて

0

どのCruiseControl?

私が知っているJava版の人がTracとMercurialの両方で使っているのを知っていれば、私は自分自身の経験はありません。

しかし、あなたは他の人が何をしているか確認するためにCruiseControlのusers mailing listに尋ねることができます...

0

我々はTrac & BuildBotを使用しています。 Mercurialの簡単な使用のためにうまく動作します。

はコミットフックは、私たちが一緒にハドソンと水銀を使用し、非常に成功しているの両方で利用可能ですが、あなたは少し掘るする必要があるかもしれません、

3

。彼らはどちらも、あなたが望む何でもできるほど柔軟です。

1

Mercurial/KilnTeamCityを使用して非常に満足しています。

関連する問題