2012-02-17 16 views
1

これは問題の可能性がありますが、私は今何時間もそれを試していて解決策を見つけることができませんでした。データのあるPOST要求

私はこれ以下の1つのライナーは、私が望むように機能のjQueryで、Grailsのを使用して
をフォームデータとPOSTリクエストを送信したいと思います:

$.post('<SOME SERVER URI>', {param1: 'p1'}, function(data) {console.log(data);}) 

が、次のGrailsのコードがない:

import static groovyx.net.http.ContentType.JSON 
import static groovyx.net.http.Method.POST 
import groovyx.net.http.HTTPBuilder 
... 
def http = new HTTPBuilder(<SERVER BASE URI>) 
http.request(POST, JSON) { 
    uri.path = <REST OF URI> 
    uri.query = [param1: 'p1'] 
    response.success = { resp, json ->  
     println 'success' 
    } 
} 

リクエストが去っても失敗するため、送信されるデータと何か関係があると思います(Facebookのグラフは基本的なものです...)
jqueryコードはデータをフォームデータとして送信しますが、しかし、私は問題がthatsであるとは確信していません

ありがとう!

+0

の値は何ですか?あなたが得るレスポンスコードは何ですか(404、501、...)? – aldrin

+0

@アルドリンのfacebookリターン400、悪い要求。残りのuriは/ /albums(グラフapiを使ってアルバムを作成する)です。明らかに、私が渡すすべてのパラメータはそれに応じています。上記は単純さのためのダミーデータです – Nadav

答えて

0

facebookは実際にparamsに固執しているようですが、2つの余分なparamsを送ることで、facebookはリクエストを処理せず、単純に400を返します。 ありがとうございます!

関連する問題