2009-09-11 10 views
9

WPFアプリケーションのRichTextBoxコンポーネントには、FlowDocumentRichTextBoxDocumentプロパティを使用して値が設定されます。WPF RichTextBox - スクロールが発生しないScrollToEnd()メソッド

rtb.ScrollToEnd();は何もしていないようだ、と私も最後の「行」にBringIntoView()を呼び出して試してみたその構造私FlowDocument表に追加。

何か提案がありますか?ありがとう!

+0

私はこれを再現できません。それだけで動作します。あなたがなぜあなたの仕事がうまくいかないのかを説明できる詳細はありますか? おそらく、FlowTocumentを作成してRichTextBoxに配置する方法を記述するためのコードを提供できますか? –

+1

もっと詳しい情報が必要です。私はあなたにこれを与えたいと思います: ログ出力として使用する場合は、たくさんの要素を追加してメモリを食べさせます。多くの人(私を含む)は以前これを扱ってきました。 – TimothyP

答えて

20

私はいつも間違ったことを理解しようと過ごしました。 <RichTextBox ScrollViewer.VerticalScrollBarVisibility="Auto">が設定されていることを確認するか、まったく何も起こりません。その理由は不思議です。

関連する問題