2017-07-06 6 views
0

AWSでWebサービスを実行しています(example.com)。 1時間に1回Webサービスにデータを転送したいと思います。私もAzureアカウントを持っています。AzureのSchedulerを使ってWebサービスにデータを転送したいと思います。私はこのようなカールで私のWebサービスを使用することができますAzure Schedulerでフォームを送信する方法

は:

curl -H "Content-Type = application/json" -XPOST http://example.com -F imurl=http://example_image.jpg 

上記カール文では、POSTメソッドを使用してフォームを送信します。 私はAzure SchedulerでcUrlと同じことをしたいと思いますが、ボディを埋める方法を理解できませんでした。ここで

は、私がスケジューラに何をしたかである:

enter image description here

失敗の詳細は次のとおりです。 HTTPアクション - ホスト'52 .164.126.98' からの応答: 'InternalServerError' レスポンスヘッダ:接続:閉じるDate:Thu、 06 Jul 2017 08:16:17 GMTサーバー:Apache/2.4.18(Ubuntu)本文:内部サーバーエラー

内部サーバーエラー

サーバーで内部エラーが発生し、 リクエストを完了できませんでした。サーバーがオーバーロードされているか、 アプリケーションにエラーがあります。私は/var/log/apache2/error.logをチェックするとき

それはimurlが適切に割り当てられていないと言います。

+0

は、受け入れられた回答に不明瞭に記載されていますが、Azureではhttp postのフォームデータをリクエストできません。しかし、Logic Appsは本当にすごくクールだし、ここで[1]はそれらの使い方を学ぶための説明だ。 [1]:http://devslice.net/2016/08/logic-apps-post-request/ – eneski

答えて

0

このシナリオでは、スケジューラの代わりにロジックアプリケーションを使用することを検討してください。ロジックアプリで

、そのようなHTTPリクエストのボディフォーマット、FORMDATAを送信するために、HTTPアクションが続く再発トリガーで始まる:あなたが闊歩定義を持っている場合は、代わりに

"body": { 
    "$content-type": "multipart/form-data", 
    "$multipart": [ 
     { 
     "body": "val0", 
     "headers": { 
      "Content-Disposition": "form-data; name=\"pkey0\"" 
     } 
     }, 
     { 
     "body": "val1", 
     "headers": { 
      "Content-Disposition": "form-data; name=\"pkey1\"" 
     } 
     } 
    ] 
} 

をAPIを呼び出すだけで、Logic AppsのHTTP + Swaggerアクションにその情報を渡すだけで、作曲家があなたのために作成します。

関連する問題