2016-07-26 8 views
0

私の組織のプロキシサーバーを作成したいと思います。つまり、誰もが私のサーバーをブラウザのプロキシとして設定します。 ノードを使って簡単に拡張できるので、これを行うことは素晴らしいことだと思います。プロキシサーバーの作成

私の質問です - どのようにそれを行うにはオープンソースまたは例がありますか? 私はgoogleの中にいくつかのプロキシコード(このように - https://github.com/nodejitsu/node-http-proxy#setup-a-basic-stand-alone-proxy-server)が見つかりましたが、それは自分のサーバーへのプロキシだけには良いことです。

私はそれを実行して、ブラウザでプロキシサーバーを設定し、ブラウズを開始することができる(ノード内または他の言語での)例が必要です。次に、コードを追加します。

解決策がhttpsをサポートするとします。

ありがとうございました!

答えて