2011-11-16 15 views
1

私は特に、ブックマークレットスクリプトがトリガされたときに、event.screenXとevent.screenY - XとYのマウスの位置を画面上で取得しようとしています。これは可能ですか?ブックマークレットでjavascriptマウスイベントを検出する可能性がありますか?

ブックマークレットが新しいウィンドウを開き、マウスの位置に配置します。ブックマークレットはブックマークバーのどこにでも置くことができるので、ブラウザ/スクリーンから取得する必要があります。

私はこれができると懐疑的ですが、私はそれを完全に書き留める前に尋ねると思いました。

編集:私が達成しようとしていることを明確にする。

+2

ブックマークレットがトリガされたときの位置を意味しますか?ほとんどの状況で、その時点でマウスがブックマークリンク上にマウスを乗せてもらえませんか? – nrabinowitz

+0

申し訳ありませんが、明らかに:ブックマークレットがトリガされた瞬間の画面上のX/Yマウスの位置。 –

答えて

1

編集:現在のページのDOMの外でマウスイベントを受け取る必要があるため、これは可能ではないと思います。

(カタマリハック(http://kathack.com/)は、ブックマークレットを介して配布されるマウス駆動のゲームの一例です。ブックマークレットを押した後で、 DOM内のマウスイベント。否定的な例は証明ではありません)

+0

しかし、私はもっと明確にすべきだった(明確化が追加された)。私はブックマークレットがブックマークバーでクリックされた瞬間に画面の位置を探しています。 –

+0

ニートサイト;ありがとう! – LamonteCristo

関連する問題