2012-03-01 7 views
57

私は、このよう米国としてISO-3166 country codes CAに対応フラグを含むアイコンパックを必要としているんだSEDEなど最適フラグアイコンがをus.pngなどなどの名前を持っているでしょう、、ca.pngなど。私はこれが一般的な開発者の必要性であると推測しています。ISO-3166国コードに対応する良い旗のアイコンパックはありますか?

+0

を見て、「私は、いくつかのアイコンが必要」している、本当に質問、スタックオーバーフローのためにはるかに少ない良いものではありません。 [あまりにも...](http://www.famfamfam.com/lab/icons/flags/) –

+2

質問書に書式を変更したタイトルであり、リンクありがとうございました – Hubro

+0

同意、それは本当にSOの質問ではありません - しかし私は同様に、httpsでのFlagIcons-as-a-serviceホットリンクサービスを探しています..... famfamfamは古いもので、実際は網膜のスタイルなどではありません。 –

答えて

62

はあなたがhttp://www.famfamfam.com/lab/icons/flags/

探しているものがこれです。またhttp://icondrawer.com/free.phpまたはこれらhttp://365icon.com/icon-styles/ethnic/classic2

+0

かなりですが、アイコンは非常に小さいです – Hubro

+0

あなたはそれが知っていると便利だろうと思っています。 –

+7

これらの128x128 http://icondrawer.com/free.phpまたはこれらについてhttp://365icon.com/icon-styles/ethnic/classic2/ –

関連する問題