2017-10-03 9 views
0

固定文字列に翻訳情報を追加することによって、かなりのコードをリファクタリングする必要があります。多くの場所で私はこのようなテキストを交換する必要があります。選択を更新された文字列に置き換えます。

Some Text 

{% trans "Some Text" %} 

に私は、文字列を選択し、私が選択したものを更新するために、キーコンボのいくつかの種類を使用したいと思います。

Eclipseでどうすればいいですか?

答えて

0

は、Containing TextFiles
Searchメニューを使用します。そして、あなたはReplace Text Matchesと呼ばれるウィンドウが開いているボタンReplace
を持ってSome Text
を書きます。 With
は:あなたが{% trans "Some Text" %}
が最後にOK

+0

問題は、あるボタンを押して変更内容を見た後にボタンを押すPreview書く 'いくつかのText'は毎回異なります。 –

+0

変更するテキストはたくさんありますか? – F0XS

関連する問題