2012-10-24 7 views
6

私はGithubをソース管理ツールとして使用しています。私はCIのtravis-ciプラグインを使いたいと思います。私はそれを行うプロジェクトは見つけられませんでした。 travis-ciはopenCVライブラリなしでubuntu 12.04を提供しているので、それらをインストールしていますが、インストールされたライブラリで私のコードをコンパイルするのにCMakeを使用するのに苦労しています。 私は非常に多くのサンプルプロジェクトを見たいと思うし、あなたが1つを知っていれば.travis.ymlです。好ましくは、travis ubuntuとdevマシン用のウィンドウの両方で動作する設定です。ここでopencvとtravis ciを使用するC++のサンプルプロジェクトはありますか?

+0

インストールされたライブラリにリンクしようとすると、CMakeで発生している問題を説明できますか? – ypx

+0

:)応答ありがとう、それは3年前です、今私はそれについてだった何の手がかりがありません... – sagioto

答えて

12

はCMakeのでプロジェクトをビルドするためのサンプル.travis.ymlです:

language: cpp 

compiler: 
    - gcc 

before_script: 
    - mkdir build 
    - cd build 
    - cmake .. 

script: make 

完全なプロジェクトがhttps://github.com/leutloff/diff-match-patch-cpp-stlから入手可能です。別の例は、Need hosted CI server with Qt4, sqlite3, cmake, git, gcc for project on GitHubから入手できます。

+0

あなたは正しい私はそのポストを削除し、ありがとう。 いずれにしても、javaとjavaCVのexmapleに興味がある人は、こちら[https://github.com/sagioto/LipReading] – sagioto