2012-03-19 8 views
0

私はwindows explorerのようなファイルエクスプローラを開発して、phoneSD cardのフォルダやファイルを参照するようなアンドロイドデバイス用のファイルエクスプローラアプリケーションを開発したいと考えています。そんなことをすることは可能ですか?はいの場合は、アンドロイドICSで起動する方法。チュートリアルやドキュメントはありますか?Windowsエクスプローラのようなアンドロイドのファイルエクスプローラ

私はアンドロイド4.0ベースのタブレットでこのアプリケーションを開発したいと思います。私は窓-エクスプローラ事を選んだそのためのように、タブレットBcozそのようなアプリケーションのための基礎はjava.io.Fileにある

+0

アストロファイルマネージャー...たとえば – Zoombie

+0

@Zoombie:ありがとうございました。私はAstroファイルマネージャーを見てみるつもりです – Prasad

答えて

0

ファイルエクスプローラのためにあなたの助けを

おかげで十分なスペースが含まれています。それを使用して、ファイルとフォルダをリストし、それらの情報を取得することができます。 http://developer.android.com/reference/java/io/File.html

アンドロイドマーケットから入手できるファイルブラウザがたくさんあるので、適切な理由で自分の成長と経験のためにビルドしていることを確認してください。すでに多くの形で存在しています。

関連する問題