2016-03-22 8 views
5

私はspringfoxのスワッガーの実装を使用しています。 swagger-ui.htmlを修正してカスタムヘッダー値を取得したいと思います。このファイルを変更するにはどうすればよいですか?あるいはspring foxに代替ファイルを使用するように指示しますか?swagger-ui.htmlをspringfox用に変更するにはどうすればよいですか?

+0

私はここの手順に従って、これをacheiveすることができました:https://github.com/springfox/springfox/issues/1176基本的に、あなたはソースをプルダウンし、どんな変更することができます作る必要があります。 Web jarを作成する必要はありません。あなたのリソースにコピーして、アプリケーションがリソースハンドラを使ってそれを扱わせるようにしてください。 –

答えて

2

swagger-uiをかなりカスタマイズする場合は、swagger-uiのプライベートコピーをWebアプリケーションリソースに追加して、必要に応じてuiを変更することをおすすめします。

スワッガーウイスプリングフォールと同梱されています。オプションです。

+0

「かなりちょっと」を理解するには?ロゴを変更すると、別のログインに基づいて異なるコンテンツを表示して表示するためにログインするためのパスワードが必要ですか? – actan

+1

それはかなりです:) –

0

はい、あなたのプロジェクトに闊歩UIを引くと、ここでの手順に従います。 https://github.com/springfox/springfox/issues/1176

その後、それはあなたのエンドポイントにPetStoreを指すindex.htmlを、変更を編集します。 (すなわち、「http://localhost:8080/MyProjectName/v2/api-docs」)。

$(function() { 
    var url = window.location.search.match(/url=([^&]+)/); 
    if (url && url.length > 1) { 
    url = decodeURIComponent(url[1]); 
    } else { 
    url = "http://petstore.swagger.io/v2/swagger.json"; 
1
  1. githubのから闊歩UIを引き出します。

    https://github.com/swagger-api/swagger-ui

  2. コピー&ペースト闊歩の設定で以下にコードを置き換えdistのリソースディレクトリ

  3. に闊歩UIのディレクトリ

    registry.addResourceHandler("swagger-ui.html").addResourceLocations("classpath:/META-INF/resources/"); 
    
    を置き換えます変更

    registry.addResourceHandler("**").addResourceLocations("classpath:/dist/"); 
    
  4. のindex.htmlでAPIドキュメントのパスをパスに

    に以下のURLパターンを使用し

    http://localhost:8080/your_app/v2/api-docs 
    
  5. http://petstore.swagger.io/v2/swagger.json 
    

    を交換してくださいuiページ

    を参照してください

    http://localhost:8080/your_app/index.html

関連する問題