2017-05-08 10 views
0

私はoffice.js、angular2、および共有ドライブ上のマニフェストファイルを使用してExcel用のオフィスアドインを構築しました。クリックするとさまざまな機能を実行するか、またはExcelでWebアプリケーションを読み込むタスクペインを開くかのいずれかのカスタムアイコンを使用して、新しいリボンを追加します。 私もこれらのアドインを展開し、公開するためのエクセル2016Excel 2016の内部Officeアドインを展開/更新する実行可能な方法は?

This siteリストのオプションを実行しているが、それは目指しているようだしている内部で少数の人々に配布することができ、クリーン、実行可能な方法があります場合、私は思ったんだけど大きなプロジェクト/大規模な組織。これは、5つのオプション一覧表示されます:

  1. サイドローディングを - これは私が現在、開発に使用し、それは内部的にそれを配布するための私の唯一の選択肢かもしれように感じるものですが、私が編集したときと思われたりするので、これも問題のようですマニフェストファイルを更新すると、各ユーザーはそのことを知り、アドインを手動で再ロードして最新のバージョンと作業バージョンを取得する必要があります。
  2. 集中配備 - これは私が持っていないOffice 365のためだと思います。私はOffice 2016 ProPlusも持っていません。
  3. Office Store - このツールは厳密に内部にあるため、このオプションは機能しません。
  4. SharePointカタログ - このオプションはアドインコマンドをサポートしていないため、これもできません。
  5. Exchangeサーバー - これはOutlookアドイン用のものとしますか?

だから、私は思ったんだけど推測:

  1. は私の唯一のオプションはサイドローディングされていますか?
  2. もしそうなら、サイドローディングを使用してエクセルアドインを内部的に配布し、それを維持し、拡張し、定期的にアップデートをプッシュできるクリーンな方法がありますか?

ありがとうございます。

答えて

1

共有ドライブとサイドロードは、あなたが持つ唯一のオプションのようです。 Office 365で集中管理することを強くお勧めします。これは、組織内の特定のユーザーまたはグループにアドインを配布できる唯一の方法だからです。

+0

ありがとうございます。私はOffice 365を検討しなければならないかもしれません。 –

1

ClickOnceを使用することができます。

https://msdn.microsoft.com/en-us/library/cc176036(v=vs.90).aspx

あなたはターゲットとして内部IPを設定することができます。私たちは、あなたがSideloadingオプションを使用することはできますが、githubの中やお好みのあなたの角度のウェブサイトをホストし、あなたのドメインにxmlファイル内source locationsupport urlを変更することができますオフィス2010

+0

一見すると、これは最新のoffice.jsで動作するかどうかはわかりません。 –

1

に取り組ん.NETプラグインを持っています。

以下の例を参照してください。私は、 "s1728k.github.io/myblog"というURLで私のアプリをgithubにデプロイしました。私は以下のようにxmlファイルを更新しています。

<?xml version="1.0" encoding="UTF-8"?> 
    <!--Created:cb85b80c-f585-40ff-8bfc-12ff4d0e34a9--> 
    <OfficeApp xmlns="http://schemas.microsoft.com/office/appforoffice/1.0" xmlns:xsi="http://www.w3.org/2001/XMLSchema-instance" xsi:type="TaskPaneApp"> 
     <Id>040c034b-e3c2-4ab7-8939-e8fc38a51754</Id> 
     <Version>1.0.0.0</Version> 
     <ProviderName>Microsoft</ProviderName> 
     <DefaultLocale>en-US</DefaultLocale> 
     <DisplayName DefaultValue="Quarterly Sales Report Sample" /> 
     <Description DefaultValue="Quarterly Sales Report Sample"/> 
     <Capabilities> 
     <Capability Name="Workbook" /> 
     </Capabilities> 
     <DefaultSettings> 
     <SourceLocation DefaultValue="s1728k.github.io/myblog" /> 
     </DefaultSettings> 
     <Permissions>ReadWriteDocument</Permissions> 
<Dictionary> 

</Dictionary> 
    <SupportUrl DefaultValue="s1728k.github.io/myblog" /> 
     <IconUrl DefaultValue="https://athlonecommunityradio.ie/wp-content/uploads/2017/04/placeholder.png" /> 
</OfficeApp> 
関連する問題