2016-10-27 16 views
9

Windows 10カレンダーアプリのような週表示(または日表示)を表示できるカスタム表示があるかどうか疑問に思っていました。私はCalendarViewを見てきましたが、時間区切り文字とともに1週間しか表示できないようです。私はカスタムビューを見てきましたが、何も見つかりませんでした。場合アプリ内カレンダーの週表示(ユニバーサルWindowsプラットフォーム/ UWP)

Calendar App Windows 10 - Week View

私は、任意のガイダンスをカスタムビューを手作りしなければなりませんか?事前に感謝

答えて

1

UWPカレンダーコントロールは、すべてあなたが望むものをサポートしていません。私はそれが欲しかった。

0

私はUWPのオープンソースcalendar controlを開発しています。ナゲットパッケージとしてもご利用いただけます。

これはまだかなり基本的ですが、週のビューと予定/予定管理をサポートしています。見た目と行動は、あなたのニーズに適応しやすいはずです。

使用例:

<Page xmlns:calendar="using:CalendarControl"> 
    <Grid> 
     <calendar:Calendar Padding="16,0,16,16" 
          CanvasMinHeight="500" 
          CanvasMaxHeight="600" /> 
    </Grid> 
</Page> 
関連する問題