2016-03-31 9 views
0

@include('view.name')の出力を変数に格納することはできますか?このような@include()を変数に格納していますか?

何か:

$var = @include('view.name') 
{{$var}} 

私は例えば@include('view.name')

Blade::directive()にを渡したいことをやりたい理由:

@blocksection([ 
     'Title', 
     '<p>Descrption</p>, 
     @include('view.name'), 
]) 
// HTML 
@endblocksection 

答えて

2

この場合、私は知りません可能ですが、私はむしろ次のようにしています(よりクリーンなアプローチです):

対応するコントローラで
  1. 、手動でビューをレンダリングし、いくつかの変数 $var = view('view.name')->render()
  2. に保管してちょうど今それを使用するターゲット・テンプレートに return view('your template', ['var' => $var])
  3. を変数を渡します:D
+0

ほとんどありますしかし、 '$ var'を' @blocksection([$ var]) 'に渡すことはうまくいかないでしょう。 'Blade :: directive'は文字列' $ var'を文字列として扱います。 –

+0

私は全体の質問を読まずにキーボードに突っ込んだので私のせいです。とにかくそれは試してみて、私にフィードバックを与える(私はそれが動作すると思います:D) –

関連する問題