2016-04-05 4 views
0


私は(ループ内で)動的に印刷するにはどうすればよい私のカスタムポストタイプ
enter image description here

最も内側の用語/分類でカスタム分類階層のこの種を持っていますか?この場合、私はループにLavakaaretを印刷したいと思います。私はthe_taxonomies()を試しましたが、これはすべてオフになります。
Wordpressのカテゴリ(「分類」、「用語」など)にこれらの用語を使用する私の方法は正しいとは思いません。Wordpressのループでタクソノミー階層の最も内側のタクソノミを印刷するには?

答えて

0

私はちょうどこれのための関数を見つけました。 wp_get_post_terms()
さらに、end($array)を使用すると、その配列の最後の項目が選択されます。
例:

$terms =wp_get_post_terms($post->ID,'tuotteet'); 
    echo 'Katagorie: '.end($terms)->name; 
関連する問題