2016-03-24 6 views
0

特定のCookie(アフィリエイトID)の値を取得しようとしていますが、これを正常にプルすることができますが、一部のCookieには、オフ。特定の文字の前に文字列の左の部分を残す

例:AFFILIATE_www.example.com_私はAFFILIATEを取得したいだけです。すべての場合、追加情報は2つのアンダースコアで囲まれています。最初のアンダースコアの後に、すべての文字を取り除く方法はありますか?

は、私が試した次

$affiliate = substr($cookie, 0, strpos($cookie, '_')); 

あなたのコードは次のようになります::もちろん

<?php $cookie_name = 'cbnn'; 
if(!isset($_COOKIE[$cookie_name])) { 
    ''; 
} else { 
    $_COOKIE[$cookie_name]; 
}; ?> 

<?php $aff = "$_COOKIE[$cookie_name]"; 
$search = “EVERYTHING AFTER AND INCLUDING THE _” 
$replace = ""; 
echo preg_replace($search,$replace,$aff); ?> 

答えて

1

$cookie = $_COOKIE[$cookie_name]; // this is the part you want to parse 
$affiliate = substr($cookie, 0, strpos($cookie, '_')); // this is the part you're looking for. 
+0

申し訳ありませんが、私はその精通していないよとこれまでのところ、多くのグーグルの後にまとめられています。あなたのコード行はどこに置かれますか? – Lewis

+0

$ searchはあなたの「AFFILIATE_www.example.com_」文字列を表します。だから、このコード行を挿入すると、最初のアンダースコア文字の前にすべてが返されます。私は私の答えを編集した、私はそれが今より意味があると思う。 – Eihwaz

+0

私は$検索を続けるのですか?そうなら、何を入力すればいいですか(もう一度申し訳ありませんが、助けてくれてありがとう) – Lewis

関連する問題