2009-05-14 6 views
1

私はsolpartmenuを使用するスキンを作成しました。サブメニューを使用するポータルでは、さまざまなブラウザで異なる動作をしています.IEとFirefoxでは、サブメニューは親アイテムのすぐ下に落ちます。 SafariとChromeでは、ページの左端に表示されます。私はCSSで奇妙なことをやっているとは思っていませんでしたが、何かを見逃してしまったようです。例はここにあります:http://www.codeswell.com/tpabuilders。私は以下のsolpartmenuスタイルを追加しました。必要に応じて、完全なスキンコード/ CSSを追加することができます。DotNetNuke solpartmenuサブメニューの配置

誰もがこれにいくつかの光を当てることができますか?

/* SolPartMenu styles */ 

.MainMenu_MenuItem 
{ 
    cursor: pointer; 
    background-color: White; 
    color: #006309; 
    font-family: Times New Roman; 
    font-size: 14px; 
    font-weight: bold; 
} 

.MainMenu_RootMenuItemActive 
{ 
    text-decoration: underline; 
} 

.MainMenu_RootMenuArrow 
{ 
    display: none; 
} 

.MainMenu_MenuIcon 
{ 
    width: 0px; 
    height: 0px; 
} 

.MainMenu_MenuArrow 
{ 
    display: none; 
} 

.MainMenu_MenuItemSel 
{ 
    cursor: pointer; 
    background: White; 
    color: Maroon; 
    font-family: Times New Roman; 
    font-size: 14px; 
    font-weight: bold; 
} 

答えて

2

メニュー項目に明示的な幅を設定することをお勧めします。 Chromeで、サブメニューの幅が約1600ピクセルであることに気づきました。なぜなら、これはこれまで以上にプッシュされているからです。

また、私はこれを言う必要があると思う、私はあなたのDotNetNukeナビゲーションのためのSolPartMenuの使用をお勧めしません。そこにははるかに優れた選択肢があります。あなたはSolPartMenuで頭痛を覚え、私の経験からはそれだけの価値はないでしょう。

+0

おかげで多くの。私はより良い(より現代的な)メニューを調べます。 – AndrewCr

関連する問題