2016-10-12 1 views
-5

疑問符を使用することはできませんか表中のColmnはintあるとaは、このコードはstucksある(sqlite3の、パイソン)

+2

データベースはどのくらいの大きさですか?そしてなぜネストされたクエリ。 id(?)、(id、lvl)) '(SQLインジェクションを避けるためにsqlパラメータを使用する)から' c.execute( "select count(*)を使用するのはなぜですか? –

+0

データベースがあまりにも大きくないので、〜9列の約50行 ソースとlvlソースは安全です。とにかく私は '?'将来的には、thx –

+1

あなたはそれが「固まっている」とどう思いましたか?この問合せを実行するだけでは、実際にはまだ行がフェッチされません。 –

答えて

-2

intでこのように、私はそれがsqliteの上で同じように動作するかどうかわからないんだけど、select from selectフォームを使用するためにMySQLでは、あなたが各テーブルにエイリアスを与える必要があります。

select count(*) from (select * from users as b where id=ID and lvl=LVL) as a 

これは問題の原因になっている可能性があります。

関連する問題