2017-06-14 17 views
0

Visual Studio 2015で動作するAngularまたはAureliaでASP.NET Coreアプリケーションを生成するために使用できる足場生成器を知っている人はいますか?ASP.NET Coreスキャフォールディングジェネレータ

'dotnet new'とyeomanジェネレータは素晴らしいですが、VS 2017形式のアプリケーションを足場にします。

私はVS 2015を使用したいと思います。これらのジェネレータのように、私のアプリケーションを適切に足場に載せたいと思っています。

答えて

0

まあ、私はGitHubの上アウレリアのための1つを見つけた:

Skeleton-navigation for Aurelia

それはアプリケーションの6種類ごとに足場がある - 活字体を使用してES2015と3を使用して3。 ASP.NET Coreスケルトンは、project.jsonを使用してVS 2015形式でプロジェクトを設定します。それ以降のバージョンのASP.NET Coreを使用していたため、ベースフレームワークの.NET Coreをターゲットにするのではなく、.NET Framework 4.6をターゲットにしたいので、ちょっと微調整する必要がありました。しかし足場は良いものであり、文書も良いです。

編集:これはジェネレーターそのものではありません。これは、複製またはダウンロードが可能なGitHubリポジトリです。

私はAngularでもまだ何も見つかりませんでした。誰もが角度のために何かを知っている場合は、チャイムください。

おかげで、 デニス

0

これは、VS2015と.NETのツールの古い事前RC4の両方のバージョンのために働くの

あなたはヨーマン・ジェネレータを使用することができますまず、.NET Core SDK 1.1Node.js Version 6(またはそれ以降)をインストールしてください。

npm install -g yo generator-aspnetcore-spa 

次に、作成したいプロジェクトのフォルダ/ディレクトリを作成します。このためヨーマンテンプレート、オープンコマンドプロンプトをインストールして実行するには

。プロジェクトディレクトリにcdして以下のYeomanコマンドを実行してください:

yo aspnetcore-spa 

Yeomanは依存関係とパッケージを自動的に取得します。

dotnet run 

プロジェクトフォルダー内で次のコマンドを実行し、プロジェクトを実行するには