2016-11-10 1 views
-3

これは、私が単純なカスタムLog4j実装(Java)を書いていたときに思いつく質問です。Java - シンクがJavaにあります

私はAppenderSkeletonクラスを拡張してカスタムLog4j Appenderを作りたがっていました。ロギングメッセージをリストに書き込むことを選択しました(基本的にappendメソッドがリストにメッセージを追加します)。私はまた、近い選択肢を持っていたい。これは単純な実装なので、CloseメソッドはList参照をSink/Null Referenceに置き換えることができるので、すべてのメッセージがそのように失われることになります。

質問が私の頭に浮かんだ。実際にシンクJavaでを使用できますか?

私が期待しているのは、Linuxでは/dev/nullと同等ですが、アプリケーションプログラミングレベルです。

+0

また、Java _(主にWindowsとLinux)_からOSで**/dev/null **を参照する方法もあります。 – Balu

+0

あなたが書くすべてを無視する 'OutputStream'のサブクラスを書くのはほんの数行です。標準ライブラリにはそのようなものはありません。 – Henry

+3

@Baluリストを破棄したい場合は、*(リストフィールドをnullに設定)*を実行します。なぜそれをどこにも書いて時間を無駄にするのだろうか? – Andreas

答えて

0

@Henry Apache Commons IOには、NullWriterとNullOutputStreamがあります。しかし、ええ、それは自分で書くのは簡単です。 - Andreas

関連する問題