2009-07-29 7 views
2

私の* .csprojファイルのCOMReferenceにConditionをどのように指定できますか?私はデバッグにいるときに自動的に非分離モードを使用するためにそれらをしたいと思い、私は、Visual Studio 2008でのC#プロジェクトでは、いくつかのCOM参照を持っているCOMReferencesでMSBuild条件を使用する

<COMReference Include="SomeComLib" Condition=" '$(Configuration)' == 'Debug' "> 
    ... 
</COMReference> 

を、しかし、自動的に切り替える:以下は動作するように表示されません。リリースビルドを行うと、分離モードになります。私は私の* .csprojファイルで条件に基づいて選択された2つの異なるCOMReferenceを指定することでこれを達成できると思いました。

答えて

2

あなたの戦略はうまくいくはずですが、そうでなければ、条件をComReferencesを囲むItemGroupに移動することもできます。

+1

私は、孤立した要素に条件を付けることさえできることを発見しました。デバッグとリリースを切り替えると、Visual Studioはプロパティペインの値を更新しませんが、ビルドすると正しいことが実行されます。 –

関連する問題