2016-09-06 13 views
0

のODBCドライバ私はSQL ServerとODBCの一括コピーAPIを使用しようとしています最新のドライバーは何ですか、私は何をリンクするべきかを知っていますか?一括コピー(C用API)とSQL Serverの

"SQL Server"ドライバを試して、odbcbcp.libとリンクしました。ドライバはかなり古いですが、バグがあるようです。

"SQL Server用ODBCドライバ13"に移動しようとしましたが、一括コピー機能は動作しません。私はそれが正しいdllとリンクしていないからだと思う。誰かが知っている、私はリンクする必要がありますか?

答えて

0

見つけました。 SDKをインストールするためにドライバをインストールすることも可能です。 C:¥Program Files¥Microsoft SQL Server¥Client SDK¥ODBC¥XX-version-XX

関連する問題