2016-08-09 14 views
0

テキストフィールドからデータを取得するC#アプリケーションを開発しています。保存ボタンをクリックすると、SQLite DBにデータが保存されます。しかし、保存ボタンをクリックするとエラーが表示されます。私はそれをオンラインで解決しようとしました。しかし、何もうまくいかなかった。これはSystem.Data.SQLiteで発生した私は'System.Data.SQLite.SQLiteException'型の未処理の例外

型「System.Data.SQLite.SQLiteException」の未処理の例外を取得していますエラーがある

sql_cmd.ExecuteNonQuery(); 

:私は、この行でエラーを得続けます.dllが
追加情報:SQLロジックエラーまたは欠落しているデータベース
いいえ、そのようなテーブル:インフォ

これは私のコード

012です
+0

'txtQuery'には何が入っていますか? –

+0

@john、Infoテーブルの外観はどうですか? –

+0

@DmitryBychenko addメソッド –

答えて

0

ID、姓、名、年齢フィールドのテーブル名情報を作成していないと思います。また、データソースパスが存在するかどうかを確認してください。

このようなテーブルを作成します代:

string sql ="CREATE TABLE `Info` (
    `ID` INTEGER PRIMARY KEY AUTOINCREMENT, 
    `FirstName` TEXT, 
    `LastName` TEXT, 
    `Age` INTEGER 
)"; 

か、SQLiteのために** DBブラウザを使用することができます**テーブルを作成するためのツール。