2016-11-17 7 views
-6

私はphpとmysqlでログインスクリプトを作成しています。私の問題は、私がloginFormにログインしているときにも見えることです...だから私はそれが反対の "exclude" includeからうまくいくと思っていましたが、これは不可能で、私の質問はなぜですか?私は表示なしで、cssでloginFormを削除できると思います。それを行う簡単な方法はありますか? 助けてくれてありがとう、愚かな質問の場合は、下線を付けてください。ここでphp phpに除外関数がないのはなぜですか?

<form action = "login.php" method = "post" class = "possi"> 
<input type = "email" placeholder = "Email" name = "email" class = "formControl2"><br> 
<input type = "password" placeholder = "Password" name = "password" class = "formControl2"><br> 
<input type = "submit" value = "login" id = "knapp2"></form> 

を物事をクリアするためにいくつかのコードは、PHP

ある
<?php 
include ("loginForm.php"); 
?> 


if($_SESSION['loggedIn']==true) 
{ 
include("newCarForm.php"); 
include ("logoutForm.php"); 
// exclude ("loginForm.php"); 
} 
+0

'if(somethig is true){include}' –

+1

あなたがそれを必要としないので。あなたはただそれを含めません。 –

+0

本当に本当にこのようにしたいのなら、 'else'ブランチにフォームを含めてください。 – cili

答えて

1

前に起こっ含まれているためあなたは、除外することはできません。コードはすでにその時点で実行されています。除外したいのですが。この問題を解決するために

最善の方法は、条件付きで含まれている:

if (!$loggedin) { 
    include "loginForm.php"; 
} 
+1

**あなたがログインしている場合にのみ、現在ログインフォーム**を含んでいるので、あなたは '!'を忘れてしまったと思います。 –

+0

あなたは正しいです。私はそれを訂正しました – jenald

+0

もちろん、このコードをコピー&ペーストすればうまくいきません。それをあなたのニーズに適応させる必要があります。私はあなたのコーディングアシスタントではない、私はただ助けようとしている – jenald

0

実は、あなたがこの

1のように行う必要があります)処理のためにそれを提出http://localhost:5000/loginのようないくつかのloginFormルートを持っています。

2)そのファイルでセッションを設定し、newCartFormとlogoutFormを表示する別のルートにリダイレクトします。

1つの真偽条件に基づいてフォームを表示することは悪い習慣です。

関連する問題