2017-11-23 9 views
0

私はXMLシステムのデータをXML形式で使用したいと考えています。 これを行うために、私はSAPシステムでODataサービスを実装し、それを有効にしました。 私はSAP Web IDEでそれをテストしています。 しかし、私はHTMLとJavaScriptで構成されるNetbeansの別のプロジェクトを開発しており、そのプロジェクトでODataサービスを使用したいと思っています。 その目標を達成するために、私はインターネットで多くの研究を行い、いくつかのオプションについて読んだが、まだ混乱している。 XMLHttpRequestはそれを実現するものか、それともApache Olingoですか?JavaScriptを使用してSAPシステムからODataを消費

誰でも私にそれのために使用する技術を教えていただけますか?

答えて

0
  • Apache Olingoは、JavaでODataサービスを公開するために使用されるフレームワークです。既にODataサービスをお持ちの場合は、それに触れる必要はありません。
  • NetbeansのSAP Web IDEプロジェクトとHTML/JavaScriptプロジェクトはどちらも、ODataサービスのクライアントです。つまり、両方ともODataサービスにデータを問い合わせます。
  • NetbeansのSAP Web IDEプロジェクトとHTML/JavaScriptプロジェクトはともにフロントエンドプロジェクトです。彼らはどちらもHTML/CSS/JSを使いページをうまく表示し、データに対してCRUD操作を実行します。
  • XMLHttpRequestは、リクエストを送信するためにプレーンJavaScriptで使用できるAPIです。おそらく、ODataサービスを照会するためにSAP Web IDEプロジェクトでそれを使用しています。そのため、Netbeansプロジェクトでも使用して、ODataサービスを照会することができます。

Web IDEプロジェクトと同じように、NetbeansプロジェクトでODataサービスをクエリします。

+0

ご回答いただきありがとうございます。少し明るいです。 これは私が検索したものだと思うので、正しい答えとしてマークしました。 –

関連する問題