2017-10-26 9 views
-1

こんにちは、どのような解像度でもサイドのスクロールバーを使用できないようにするには、ブートストラップナビバーの最後で開始し、ページの最後で終了するように半角/半分の背景画像を作成できますか? 私は体とHTML 100%の高さを作成し、内容とnavbar%で再生するか、vh測定単位を使用するなど、さまざまな方法で試しましたが、何が問題なのか把握できません。ありがとうございます。CSSグリッドの背景画像フルサイズ

Github: https://github.com/cotrutatiberiu/WW2 
Site: https://cotrutatiberiu.github.io/WW2/nations/nations/us.html 
Html path: WW2/nations/nations/us.html 
Css path: WW2/css/nationscss/us.css 

PS:あなたのレイアウトがそれをサポートしていないので、グリッドが壊れている可能性があります、私はそれを

答えて

0

を学んだことは、少し難しいです。しかし、両方の画像を撮り、いくつかのフォトエディタ(フォトショップなど)を使用してそれらを1つの画像にマージすると、それが役に立ちます。 body background-imageに新しい画像を使用し、background-size: cover;を使用するよりも、他の要素は透明でなければならないことに注意してください。background

+0

ええ、私はちょっと複雑なことを知っています、チップのためにありがとうtho。 – Tornnado