2016-11-07 9 views
-2

gitをサポートしていない共有ホスティングプログラムがあります。だから、最初にあなたのコミットを一種のレイオオーバーサーバー(ラズベリーパイ)にプッシュすることが可能かどうか疑問に思っていました。それが自動的にftpにアップロードされます。私はgit-ftpというサービスを見つけましたが、それは私が意味するものではないと思います。前もって感謝します!Git push to shared hosting ftp

答えて

0

piにgit repoを設定します。

プロジェクトにリモートとして追加します。

git remote add pi path/to/pi/repo.git

展開(FTP/rsyncのは/ etc)を行うためにgit hookを作成します。

+0

あなたの答えをありがとう!どのように私はそれを渡すためにそのようなgitフックを行うことができますか? –