2010-12-13 7 views
1

私はスタティックライブラリが新しくなっています。私は最近、1つのライブラリを作成しました。なぜなら、私はたくさんのソースコードを持っていて、プロジェクトのアップデートは悪夢のように終わりました。 これはiPhone用の静的ライブラリです。 私の質問は非常にシンプルです:私は私と私の会社のためにこのライブラリを使用します。しかし、クライアントのためのプロジェクトを作るために、その一部をどうすればいいですか?たとえば、初期化パラメータに応じて、PDFまたはPhotosを読み込むクラスがあります。 ヘッダーを見るだけで、クライアントが写真のパーツを使用できないようにしたいと思います。どうすればそれを達成できますか?私は私のクライアントに与えるヘッダーのいくつかの部分を削除すると思ったが、私はかなり良いオプションがあると確信しています。スマートクライアントはclass-dumpを使って、そのインタフェースに関するコードを「尋ねる」ことができるようになりますので、あなたは客観的Cコードを使用していると仮定スタティックライブラリの一部を共有する

おかげ

答えて

0

は、それだけでヘッダを除去するのに十分ではありません。

クライアントがコードを利用できないようにするには、静的ライブラリからコードを完全に削除する必要があります。

更新: CocoaReverseEngineeringは、フレームワークおよびライブラリの隠し情報にアクセスする方法に関する情報を提供します。しかし、あなたは可能なことを知っているので、それが起こるのを防ぐようにそれを使うこともできます。

関連する問題