2017-03-09 6 views
0

私はiMessageアプリケーションを作成しています。私の問題は、現在のユーザーの名前を取得する方法がわからないことです。iMessage現在のユーザーの名前はゼロです

私はこのように試してみました:

"\(conversation.selectedMessage?.senderParticipantIdentifier.uuidString) Sent You A Challenge" 

そして、そのような:

"\(conversation.localParticipantIdentifier.uuidString) Sent You A Challenge" 

しかし、これらの両方が "nil" です。ユーザー名を取得するのは正しい方法ですか?

+0

私はちょっと前のコードを見たいと思っています。あなたの会話と選択されたメッセージがゼロでないことを確認してください。 –

+0

@StephenJ私は完全な機能を追加しました。私は絶対に確信しています、選択されたメッセージと会話は無しではありません。 –

答えて

0

"$"という接頭辞がありませんでした。

ローカルユーザーの名前を取得するには:$\(conversation.localParticipantIdentifier.uuidString)

警告!

印刷しようとすると、単に名前がないUUIDです。 実際には、メッセージアプリケーションは連絡先の実際の名前と置き換えてからユーザーに表示します。

関連する問題