2017-01-06 10 views
1

私はイオンのバージョン2.デフォルトでイオン積み上げ入力 - テキストフィールドの下に表示するラベル

<ion-item> 
    <ion-label color="primary" stacked>Joy to the world</ion-label> 
    <ion-input value="C   G"></ion-input> 
</ion-item> 

テキストフィールドの上に表示されるラベルに積み重ね表示するために以下のコードを使用しています。 しかし、テキストフィールドの下にラベルを表示したいと思います。

テキストフィールドの下にラベルを表示することはできますか。

ありがとうございました。

答えて

2

どのようにこれらのSASSの変数の上書きについて:そのが正しく動作し

.item-label-stacked .input-wrapper, 
.input-wrapper { 
    flex-direction: column-reverse; 
} 
.label-md[stacked] { 
    margin-top: 0; 
} 
+0

感謝を。 –

+0

しかし、ラベルと入力テキストの間に大きなギャップがあります。入力フィールドとラベルの間のギャップを減らすことは可能ですか?ありがとうございました。 –

+0

もちろん可能です。私は答えを編集する。 –

関連する問題