2017-02-03 13 views
0

私は自分のウェブサイトのナビゲーションバーをどのように静的にすることができるのだろうかと思っていましたか?以下は私のウェブサイトのコーディングです。ナビゲーションバーを静的にするにはどうすればよいですか?

Codepen coding

#footer{ 
    list-style:none inside none; 
    margin:0; 
    padding:0; 
    position:fixed; 
    right:0; 
    bottom:0; 
    left:0; 
    height:30px; 
    opacity:0.7; 
    background-color:#1f1f1f; 
    font-size:0; 
    } 

答えて

1

あなたのナビゲーションバーのコードを共有していなかった、あなたのフッターのためのCSSを共有しました。ここで

は、私はあなたがのために行くされていると思うものです: http://codepen.io/anon/pen/JEvxBq

#Navagationbar { 
    position:fixed !important; 
    z-index: 9999; 
} 
+0

こんにちは、助けてくれてありがとう! Liam Dochertyのポートフォリオのテキストをナビゲーションバーの横に含めて、私のウェブサイト内の静的な機能に含めるにはどうすればよいですか? http://codepen.io/ldocherty1/pen/EZLOdP – AJKCJDC

+1

これを見てください:http://codepen.io/anon/pen/pRVGXK 私はちょうどあなたが問題を取得しなかったので、背景色を追加しましたあなたの名前は他のテキストと重複します。私はまたあなたのナビゲーションdivとタイトルテキストをコンテナdivにラップし、それを固定要素にしました。これで、このコンテナ内のコンテンツを更新することができ、レイアウトには影響しません(その要素の高さに加えて) – Michael

関連する問題