2016-03-24 2 views
1

Eclipse IDE Marsですべてのテキストファイルエンコードを試しましたが、Eclipse IDEにはUnicode Playing Cardsが表示されません。 Eclipse IDEはこれをサポートしていないと思います。私はそうすることができるので、私はそのようなものを表示することができるでしょうか?Eclipse - Unicode playing cards

0x1f0c1 =エースダイヤモンド

のEclipse IDEのコンソールだけで何も印刷しません。

私はコンピュータの仕様を疑問に思うので、ここでこれに関係している私のラップトップのスペックです: Windows 7の32ビットアルティメット

ありがとうございました。

編集:これは私のラップトップと関係があると思います。私のラップトップは、私が上記のリンクを見ているときだけ四角形を表示します。アイブは他のラップトップで試してみましたが、ウィキペディアはカードが正方形でないことを示しています。

答えて

0

明らかに、Javaを使用しているときは、ユニコードをサロゲートペアに分割する必要があります。従ってU+1F0C1\uD83C\uDCC1になります。

Javaコード:

public static void main(String[] args) {  
    System.out.println("\uD83C\uDCC1"); 
} 

UTF-8エンコーディングを使用してEclipseのコンソールに私のためを制作しました。

参考文献:

更新:

この問題は、OSに依存(または少なくともフォントとエンコーディングに依存)間違いです。上の例は、UTF-8ベースのLinuxプラットフォームで正常に動作しますが、UTF-16を内部的に使用するWindows 7では正しく表示されません。上記のコード例からの出力も、Wikiの記事の表示もWindows 7でのセットアップと一緒に適切にレンダリングされません。

+0

私は正方形を見たのはカードではありません。 –

+0

それから彼らはおそらくあなたのフォントではありません。 –