2017-08-23 6 views
3

https://www.typescriptlang.org/docs/handbook/compiler-options.htmlに行くと、TypeScriptのコンパイラオプションのデフォルトを簡単に見つけることができますが、tsconfig.jsonのデフォルト値が見つかりません。tsconfig.jsonのデフォルトはどこにありますか?

どこでtsconfig.jsonのデフォルトを見つけることができますか?

特に私はcompileOnSaveのデフォルトを探しています。

+1

[SOドキュメント](https://stackoverflow.com/documentation/typescript/4720/tsconfig-json#t=201708230751495554758)からのこのページは役に立ちます –

+0

いいえ、私は 'compileOnSave'をテストしました。デフォルトはfalseですが、これが当てはまることを確かに知りたいと思います。リンクしたドキュメントは 'compileOnSave'をtrueに設定する方法を示しています。 –

答えて

1

これを行うには、tsconfigのJSONスキーマを使用できます。そこには、compileOnSaveプロパティに関連するデフォルト値がないことがわかります。

私は答えていると思います。デフォルト値はありません。 tscは、「コンパイル時に保存」が無効になっているかのように、プロパティの不在を処理します。

注。 JSONスキーマのデフォルトプロパティは単なるヒントに過ぎず、実際のデータとの実際の接続はないので、スキーマのデフォルト設定に従うのはtscの開発者までです。

+0

スキーマが一貫して従うようにすべてのデフォルト値を持つのは私だけか、それとも意味がないのでしょうか? –

+0

私は理にかなっています。 – Amid

関連する問題