2009-07-02 5 views
0

私のRuby on Railsアプリケーションの一部として、同じドメイン上のすべての外部Webサーバーに対して数回(数十回)のWeb要求を実行する必要があります。私はWindowsのドメインスロットルあたり2つの要求を認識しており、それを調整する方法を知っていますが、このアプリケーションはCentOS上で実行されていますが、私はこの同じ問題に遭遇することを期待していませんでした。同じドメインへのConcurrent Net :: HTTP.get

* nixには同じドメイン抑制機能がありますか?もしそうなら、どうすれば調整できますか?

答えて

1

私はそのOSの問題ではなく、プロトコルの問題だと思います。

Http 1.1では、ホスト名に対する2つの擬似リクエストしか許可されません。

注:EventMachineをusningしている場合、Typhoeusか::http://one.yourdomain.comhttp://two.yourdomain.comが異なるホスト名

HTH

+1

sez whoとwhere?私は定期的にWindowsのルールを壊してきました。 – Hafthor

+0

RFC2616、8.1.4実践的考察 "...シングルユーザクライアントは、任意のサーバまたはプロキシとの2つ以上の接続を維持してはならない[SHOULD NOT ...]" - シングルユーザクライアントではなく、それが仕様の一部であったことを思い出してください。 – Hafthor

+0

それは仕様なので、私は両方のウィンドウと* nixがそれに従うと思います。プロキシを設定するということは、別のクライアントを設定していることを意味しますが、おそらく2つの制限もあります。 –

0

と考えられている私はそれがTyphoeusのような他のライブラリとのより良い作品だと思いEM-Http-Request彼らは両方の許可します複数のリクエストがあり、2つ以上のドメインを同じドメインに送信できるはずです(少なくともUbuntuで対応します)。

関連する問題