2011-07-17 6 views
1

私はHTML5ボイラープレートからcreateproject.sh scriptを実行しようとしていて、エラーが発生しました。私は問題と思われるdocumented hereを見たところ、最新のgitにアップグレードするのが最善の方法でした。だから私はgitをGoogleのコード(git-1.7.5.4-x86_64-leopard)から掴んでインストーラを走らせた。私が試してみて、私はこのエラーを巻くシェルスクリプト実行すると:フレッシュインストール後のGitエラー

fatal: Not a git repository (or any parent up to mount parent /Users) 
Stopping at filesystem boundary (GIT_DISCOVERY_ACROSS_FILESYSTEM not set). 

を私は(これは重要だっと思いますが、私はそれを言及しようと思いましたしませんでした)ユキヒョウとFileVaultを有効にしたMacを実行していますよ。私はdmgに含まれているアンインストールスクリプトを使用してアンインストールし、再インストールを試みました。私もgoogleコード(i386)によって提供されるgitの他のバージョンを使用しようとしましたが、無駄です。どんな助けでも大歓迎です!ありがとう。

答えて

1

私は "HTML5 Boilerplate"について何も知らないが、そのスクリプトの最初のコマンドはgit rev-parseであるようだが、これはgit repo内でのみ機能する。このスクリプトは、ローカルのgitリポジトリのディレクトリまたはサブディレクトリで実行していますか?

具体的には、html5-boilerplate/buildからスクリプトを実行する必要があることを示します。html5-boilerplateは、リンクしたgithubリポジトリのローカルクローンになります。

+0

私はリンクされたレポからダウンロードしたhtml5-boilerplate/buildの中で実行しています。 –

+0

@ジェフ:「ダウンロード済み」または「クローン」?あなたのhtml5定型ディレクトリに ".git"というディレクトリがありますか?もしそうでなければ、それはgit repoではなく、そのスクリプトは動作しません。 –

+0

いいえ、gitという名前のディレクトリがありません.gitignoreファイル(私は私のgitの無知を示​​していると思います:))。だから私はレポを取得するために何をする必要がありますか? –

関連する問題