2016-05-23 6 views
0

.Net Core RC2のリリースで私はそれを使って自分のウェブサイトを再構築し始めました.Webアプリケーションを作成した後、project.jsonファイルを開きました。古いバージョンの.Netバージョンへの参照を削除することができましたが、 Windows IIS上の.Net Core(Azure/Windows 2012R2)用です。デフォルトでは、ファイルの設定は次のようになります。RC2の.Net Coreのためのproject.jsonの適切なセットアップ?

"dependencies": { 
    "Microsoft.NETCore.App": { 
     "version": "1.0.0-rc2-3002702", 
     "type": "platform" 
    }, 
    "Microsoft.AspNetCore.Server.IISIntegration": "1.0.0-rc2-final", 
    "Microsoft.AspNetCore.Server.Kestrel": "1.0.0-rc2-final" 
    }, 

    "tools": { 
    "Microsoft.AspNetCore.Server.IISIntegration.Tools": { 
     "version": "1.0.0-preview1-final", 
     "imports": "portable-net45+win8+dnxcore50" 
    } 
    }, 

    "frameworks": { 
    "netcoreapp1.0": { 
     "imports": [ 
     "dotnet5.6", 
     "dnxcore50", 
     "portable-net45+win8" 
     ] 
    } 
    }, 

私はdotnet5.6が古いネット(私は4.6と思う?)知っています。 portable-net45+win8とは何ですか?それは安全に削除できますか?そして、インポートしたツールを他のものに変更する必要があるので、4.5/win8ではなく.Net Core用のツールのみをインポートしますか?

+0

役に立つと思われるブログ記事を投稿しました。https://ievangelist.github.io/blog/migrating-to-rc2/ –

+0

@DavidPineありがとうございましたが、それを素早く見ていても意味がありません。私はRC1からRC2への移行を行っていません。私の質問に答えるのに役立つ何かが間に合わなかったのですか? – Matthew

答えて

1

あなたのプロジェクトのjsonはよく見えます。それ以上のパッケージを追加しない場合は、project.jsonからnetcoreappの下の完全な "imports"ノードを削除することができます。依存するパッケージが "dotnet5.6"(または "netcoreapp1.0"の代わりに "dnxcore50"または "portable-net45 + win8")をターゲットにすることができるならば、それはまったく真実です。 netcoreappターゲットは、まだnetstandardに移行されていないNuGetパッケージを使用しています。ASP.NETコアアセンブリは既に移行済みです。

+0

「imports」についてはどうですか? 'ツール'セクション?それも必要ですか? – Matthew

+0

検証するだけです:Linux上で 'dotnet5.6'、' dnxcore50'、および 'portable-net45 + win8'を使ってプロジェクトをネイティブで(monoなしで)実行できますか? – rmac

+0

@Matthew正直言って、私はあなたがツールでそれを余裕がないと思う。試していない。やってみなよ。それなしではコンパイルされません。 – Thomas

関連する問題