2011-01-21 7 views
5

私はClojureで書かれたUbuntu用のGUIアプリケーションを作りたいと思うので(Java GUIライブラリを使って)。私はSwingアプリケーションの作成方法を知っていて、「通常の」GUIアプリケーションとして実行します。私は少し違ったことをしたいと思っています。私はsysトレーで実行するプログラムを書こうと思っています。そして、X分ごとに小さなウィンドウに何かを思い出させて、sysトレイの近くに表示します。UbuntuのGUI sysトレイアプリClojureを使って

助けてくれてありがとう、 アレックス

答えて

3

あなたはブライアンCarpers clj-qt4-mailtray

それはとてもおまけとして、クロスプラットフォームを実行する必要はQtを使用して見たいかもしれません。ブライアンは説明資料hereを持っています。

関連する問題