2011-04-20 9 views
0

私はこれで死んだ馬を打っています。私はネストされたdivのセットを持っており、特にそれは他のいくつかの要素と競合しないように絶対的に配置する必要があります。 HTMLは次のとおりです。IE 7絶対配置問題

<div id="gallery"> 
    <div id="gal_info"> 
     <h2>Gallery</h2> 
     <div id="gal_caption">Caption goes here</div> 
    </div> 
    <div id="gal_imgs">  
    ... 
    </div> 
</div> 

CSSは次のとおりです。すべてはIE7を除くすべてのブラウザで完璧に動作

#gal_info{ 
position: absolute; 
top: 10px; 
margin-left: 15px; 
width: 190px; 
height: 170px; 
padding: 10px 10px 0 30px; 
background-color: #f8fce2; 
} 

。 IE7では、#gal_infoのdiv全体が消えます。私は<body>タグまでずっとすべてのポジションをチェックしてみました。私はそれを表示するために、要素にz-インデックスを追加しようとしました。私は何がうまくいかないのか理解できませんが、すぐに私はposition: absolute;を出します。

提案がありますか?

ありがとうございます!

+0

一般的に '#gallery'と' div'タグのCSSは何ですか? – jball

+0

'div'にはcssがありません - '#gallery'は 'position:relative'を持ち、'#gallery'と ' 'の間のすべての親divも同様です – TH1981

答えて

0

私はそれほど理由を理解していませんでしたが、今は動作しています。私は最初からページを書き直しました、そして今はすべて正しく表示されています。ありがとう!

0

ここで私の友人の情報は不足していますが、ちょうど推測すると、ギャラリーdivの位置は何ですか?あなたはそれを相対的なものとして試しましたか?

+1

FYI:質問機能を使って質問してください質問である回答を提供しない。 – tawman

+0

私はあなたが正しいと思う、情報のおかげで。 – omabena

+0

上記のコメントを参照してください - 私は既に 'position:relative'を'#gallery' divに追加しており、それを含む他のすべてのdivには ''タグまで戻っています – TH1981